このたび院長である守口昌悟は、国際的な専門資格であるISVPS( International School of
Veterinary Postgraduate Studies)小動物外科認定試験に合格し、『小動物外科認定医
GPCert(SAS))を取得いたしました。
ISVPSは獣医療のさらなる向上を目指し、高度な専門知識と技術を持つ獣医師を認定する国際的な機関です。
小動物外科認定医は、特に外科分野において高度なスキルと最新の知識を備えていることを証明する資格となります。
資格の取得のためには、2年間にわたり日本やアメリカ、ヨーロッパ諸国の小動物外科専門医から講義や手術実習指導を受け、最終的に筆記試験と症例報告課題の両方に合格しなければなりません。
患者様とご家族の皆様には、臨時休診等でご不便をおかけいたしました。
この資格取得は皆様のご協力と当院スタッフの支えの賜物であると考えております。
今後も引き続き、さらに質の高い獣医療を提供できるよう、大切な家族の一員である患者様の健康を支え、幸せをサポートするお手伝いが出来るよう努めてまいります。今後とも当院をよろしくお願いいたします。
スイスの外科専門医Ulrich先生と,大阪WAHA lab研修施設にて
ISVPSの詳細についてはこちらをご参照ください。
https://www.isvps.org/p/en/